自分の中でちょっとした移転記念、BGMに新たな風を。

001_convert_20111209103541.jpg

左は土屋浩美さんというジャズシンガーのCD。
かなり期待してハードルが上がった状態での購入でしたが満足です。大好き。
店の雰囲気にもバチッとハマって、閉店後に客席でこれを聴きながら一杯飲んでニヤニヤしてます。あんまりやりすぎすぎると飽きちゃうからしばらく我慢します。

右はアニメタル。説明の必要もないと思いますが、アニメソングのヘヴィメタルアレンジです。
この中にキン肉マンが入ってるんですが、これが秀逸。視聴してみてこの一曲で購入を決めたと言っても過言ではありません。他にも「ペガサス幻想(聖闘士星矢)」、「摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)」、この辺りを聴くと密かにテンションが上がってしまいます。

「長崎一BGMがとっ散らかってるバー」を自称してる当店、ますます混沌の様相を呈しております。
|12/09| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/93-fd92ce28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)