ある友人から届いた結婚式の招待状。
中を確認すると落ちてきた紙片。

001_convert_20110923125151.jpg

私、何も聞いてませんでしたけど、こういうのって事前に打診があるもんじゃないの?
急な日程だし遠いし、いっそ欠席にマルつけて謝ってしまおうか・・・
・・・とか考えてたら、件の友人が来店して直接頼まれちゃって、これは断れないよね。
ってコトで、やってきました。


007_convert_20110923125329.jpg

009_convert_20110923125407.jpg

013_convert_20110923125445.jpg


二次会がなかったから他のテーブルの人たちの反応や感想は分かりませんでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
【tenma】
とても素敵なものだと思いますっ☆
2011/10/06 18:01* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>tenmaさん
お久しぶりです。
11月20日に長崎駅でやるかもです。
2011/10/09 08:43* URL* [ EDIT]
【tenma】
なんですとっっ。

それでは、お酒を飲めるようにならないといけませんね。
これでも、少しずつ練習をしているのでw
2011/10/10 23:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/86-d99658e1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)