バーのフードメニューといえばパスタは定番ですが、実は当店ではパスタをメニューに載せたことはありません。提供に時間がかかるのがイヤだし、設備も不十分です。料理の修業もしてないし。
でも要望はあるんですよね。まぁ、自分用に作ることはあるんで、まかないレベルでよければお出しします。常備はしてませんけど。

ペペロンチーノ風

やっぱりメニューには載せません。
|04/20| フードコメント(2)TB(0)
【漫画部主任】
喰いてぇなあ、おい。

近々寄らせてもらおうかね。

チーズしか無かったら帰るけどv-16
2011/04/24 18:19* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>漫画部主任さん
あくまで裏メニューなんで、その時ある物で「気まぐれ」に作ってよければ。
そして文句は受け付けず、さらにボッタクりますのでご了承ください。
2011/04/26 02:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/65-ecd87e99
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)