スピーカーの配置をちょっと変えました。
今まで

002_convert_20100916134928.jpg

こんな感じで棚の左側中段に両方のスピーカーを置いてて、「スピーカーをもっと左右に振った方がいい」という指摘を受けてました(自分でもそうしたいと思ってた)が、この部分が

この部分

この仕切りの後ろの隙間

仕切りの後ろ

を通らない(コードは通る)から、この件は保留してました。
内装屋さんにガラスを削ってもらうか、壁を削るか・・・と思ってたら、あるお客さんから
「コードを切って通して繋げたらいいじゃん」
と言われて目から鱗が落ちました。
コードを切る、か。正直その発想はなかったわ。
早速やってみました。

003_convert_20101109112326.jpg

無事、右スピーカーが中段右端に移動して、作業場付近が一番よく聞こえるステキな環境になりました。
|11/09| 店のことコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/46-c8d3107f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)