「フレアはできるけど狭くて危ないから店ではやらない」と常々申し上げておりますが、一つ危惧してる事があります。

・・・疑ってない?

「本当にできるの?フカしてんじゃねぇか?」とか疑ってない?
今まで大会に出たり結婚式の余興でやったりしたけど、確かに写真はなかったですよ。カメラを持って行かなかったり、持って行っても撮影を頼み忘れたり、頼んでても撮影してもらえなかったり。
この度ようやく写真が残せたので、お疑いの方々は心して見るように。


008_convert_20100912091253.jpg

どうよ?

010_convert_20100913134901.jpg

どうよ?

017_convert_20100912092013.jpg

実はシェーカーも振れるんです。

018_convert_20100912092050.jpg

美味しいカクテルの出来上がり。
そして今回も一番の見どころは写ってないというオチね。
【漫画部副部長】
撮影のタイミングなんでしょうが、全く興味無さげなのが最高ですな。
まぁ、その分新婦さんが(多分、気を使って)凝視してくれているので良かったですねv-290

今度は是非長崎くんちのときに諏訪神社に乱入して傘鉾の横でフレアを披露してください。
そしたらTVにも映れるよ。
2010/09/17 12:27* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>漫画部副部長さん
この日は実は新婦友人として出席してました。
新郎が興味無さげってのは、ひょっとしたらその通りかも・・・。
2010/09/19 09:03* URL* [ EDIT]
【漫画部副部長】
そうでしたか…。

次回は動画でのUPを待っております。
2010/09/19 12:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/40-e75917cb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)