某タウン誌に店の記事が載ったんですけど、その中に引っかかる一文が。

「手があけばフレアも披露してくれる」

・・・ハイ?しませんよ?取材の時に言いませんでした?
真面目な写真を載せて堅苦しい店と思われたくないからお手玉してる写真にしてもらっただけなんですけど。
フレアはやらないけど、代わりにこんなのはいかが?

繝
ダイススタッキング。
カップでサイコロを拾って積み上げるパフォーマンスね。

あと
繝壹Φ_convert_20091228151711
ペン回し専用ペン。
さすがに専用だけあって回しやすい。ちゃんと書けます。

お客さんがいない時はこんな事をやってヒマ潰し手首と指先の鍛練に励んでいるのです。

謠・▲縺歙convert_20091228151848

目が揃うとテンションあがる。












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/4-99f56237
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)