「ブログの更新が遅い」とのお叱りを頂き、反省中のnaKayamaです。
せっかく前回のコメントで「カロリー控え目なフード」とリクエストがあったので作ってみました。

コンソメゼリー

コンソメゼリー。
中身はオクラ、ヤングコーン、プチトマト。
ヘルシーでしょう?

コンソメゼリー2

ツルツルッとどうぞ。
|08/28| フードコメント(2)TB(0)
【漫画部副部長(元部長)】
早速ご馳走になりましたv-16

オクラとトマトが苦手な自分に対する挑戦かと思いましたが、中々美味しかったので何か悔しい副部長ですv-17

次の課題は痩せるお酒ですv-16

どこぞのBarのスモークチーズやベーコンのせいでお腹まわりが…

って、元からか…。
2010/08/29 15:29* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>漫画部副部長さん
オクラとトマトが苦手とは存じ上げませんでしたので・・・。

次の課題は難しそうですねぇ。
グラスをダンベルにくっつけて、とか・・・。
2010/08/30 13:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/38-6e9d908e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)