お客様にとってはどうでもいいでしょうが、「買った物をそのまま提供しない」という事を自分にルールとして課してます。なので、チーズ盛り合わせのようなメニューは最初から放棄してました。とは言え、チーズのツマミが無いワケでもないので、そういう物が重なると「盛り合わせようかな」という気になってしまいます。

IMG_1675_convert_20170629091626.jpg

例えばこの写真では、右上はイチゴジャムを練り込んだクリームチーズ、右下は自分で燻したスモークチーズ、左下のブルーチーズには蜂蜜をかけてるから「そのまま」ではないという甘い判定です(通常はトーストにしてます)。
結構ちゃんとしてるっぽくないですか?
|06/29| フードコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/261-cc231544
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)