数々の一人行動の中でも高難度と思われる一人焼肉をクリアしました。
取引してる氷屋さんに教えてもらった小規模な焼肉店ですが、飲み屋街の中でも特にディープなエリアで紹介でもないと入店が躊躇われます。

焼肉やバーベキューでは世話役になってしまいがちでロクに食べた記憶がないんですが、こういう人間こそ一人焼肉するべきだと思いました。「焼けたから早く食え」とイライラすることも、「その肉キープしてたのに」と争いが勃発することも、誰も食べずに焦げて食材が無駄になることもない、実に平和な一時。焼肉って一人でやる物だったんですね。また行こう。
|02/23| お初コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/252-b66d9676
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)