先日、母が他界しました。
こんな不真面目なブログでこの件をネタにするのは不謹慎かもしれませんが、ウチの店を応援してくれてた母なら笑って許してくれるでしょう。気に入らなければ化けて出て来ればいい。

大雪の日の早朝に母が倒れて、私が病院に呼び出された時には人工呼吸器に繋がれて意識もなく、医者の話では回復も見込めないという状態でした。前日まで元気で持病もなかった母がいきなりそんな状態になってしまった事に全く現実感がありませんでした。
「いつ心臓が止まってもおかしくない」「時間の問題」と言われながら、目は覚ましませんでしたが、一週間頑張ってくれました。自分たちの判断で呼吸器を外すかという選択をしなくてよかった事だけが救いでした。

というような事がありましたので、私の挙動を不審に感じられたら、その辺は察してください。なるべく早く平常運転に戻れるよう努めますので。
尚、今後、当店で不可解な現象が起こった場合は母の仕業ですので、どうぞ怖がらずにビールを奢ってやってください。
スポンサーサイト
|02/02| 未分類コメント(4)TB(0)
【副部長】
大変やったね。
お母様のご冥福をお祈りします。

泣くだけ泣いたら後は前に進むだけやね。
天国のお母様もそれを願っていると思います。
2016/02/05 18:55* URL* [ EDIT]
【はな桃源】
お悔み申し上げます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
何があろうとも、絶対的に自分を信じ守ってくれるのは母だけです。そのお母様を失った悲しみは・・・。
しかし、悲しむ自分より笑っている自分を喜んでくださるのも母だと思います。
今度うかがった時に、お店の前でご霊前にお祈りしたいと思っています。
2016/02/05 22:20* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>副部長さん

ありがとうございます。
副部長さんも色々と大変だったのに気を遣って頂いて本当に感謝してます。
とりあえず看板の蛍光灯の件よろしくお願いします。
2016/02/07 10:04* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>はな桃源さん

知り合って早々に重い話になってしまいまして・・・。
またどうでもいい話題を綴っていきますので今後もよろしくお付き合いください。
どうもありがとうございます。
2016/02/07 10:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/231-56a48c36
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)