先日、酒の展示会で頂きました。

002_convert_20151125121542.jpg

サンプルはよく頂きますが、未開封のレギュラーサイズは初めてです。
メーカーさん目線に立つと「どうせあげるなら大御所か女性」というのは理解できるので、女性の同業者がフルボトルを貰ってるのを「やっぱり女は得だよなぁ」と眺めるばかりだったので、かなり驚きました。これも滲み出る中堅感(実際はペーペーですが)の成せるワザでしょうか?加齢バンザイ!

それはさて置き、酒についてです。
久米島の泡盛『久米仙』の新商品で、カクテルのベースに使用することを想定しているそうです。ボトルの形やラベルのデザインもバー寄りになってます。
少なくともメーカーさんに怒られることはなさそうなんで、色々と試してみようと思います。
|11/25| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/225-164e79bb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)