BON JOVI がニューアルバムをリリースしてました。いつの間にか、私の知らぬ間に。
こんなビッグネームでも積極的に求めないと情報って入って来ないんですね。中国公演中止の件はヤフーニュースに載ってましたけど。

CDのライナーノーツで知りましたが、昨年が結成30周年だったそうです。そんな大きな節目にベスト盤やらワールドツアーやら特に何もやってないBON JOVI、やっぱりステキです。
あと、これもライナーノーツで初めて知ったんですが、リッチー(反町隆史さんとのコラボでお馴染みのギタリスト)が前作のツアー後に脱退したそうです。今作はサポートメンバーがリッチーっぽく弾いているようです。ファンじゃない方も、なかやまきんに君のネタの曲はご存知でしょうから、それと比べてみると雰囲気が変わったと気付くと思います。
スポンサーサイト
|09/22| 聴けコメント(1)TB(0)
【naKayama】
リッチー脱退はツアー後ではなく、ツアーの途中だったようです。
ロックだなぁ。
2015/09/23 09:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/220-a8a90934
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)