「下戸だからコーラ」とか「運転があるからウーロン茶」といったオーダーを受けることがあります。楽しくありません。いや、別に「酒が飲めないならバーに来るな」と言いたいんじゃなくて「せっかくバーに来てるのに、家でも飲める物でいいの?」と思うんです。ノンアルコールカクテルというジャンルはそれほど一般的ではないんでしょうか?普通のカクテルと同様にできるんですが。

ノンアルコール(イチゴ)
いちごヨーグルト風味

ノンアルコール(青リンゴ)
青リンゴ風味

ノンアルコール(チョコキャラメル)
チョコとキャラメルで甘~く

ノンアルコール(モヒート)
見た目はジントニック


こんな感じで。
写ってるボトルはフレーバーの付いたシロップでアルコールは入ってませんが、酒を飲んでる気分にはなれます。撮影後に自分で飲んだから間違いない。気のせいか若干フワっとした感覚も・・・。実は本当はアルコール入ってんじゃねぇの?(※入ってません)
スポンサーサイト
|03/28| ドリンクコメント(2)TB(0)
【ファンファン大佐】
今日はお世話になりました。
初めてコメントしてから二ヶ月経ってからの訪問でした。
もっと早くに行きたかったんですが県外に居たもので…
今度はスモーキーフードも食べながらゆっくりしたいと思います。
PS「生チョコ」美味しかったっすv-238
2010/03/29 23:26* URL* [ EDIT]
【naKayama】
> ファンファン大佐さん
ご来店ありがとうございました。
早いお帰りだったので、気に入って頂けなかったかと不安でしたが、わざわざコメントして頂いて気が楽になりました。

生チョコは今後バリエーションを増やそうかと検討中ですのでご期待下さい。
2010/03/30 04:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/22-ad3911fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)