某社の缶コーヒーとキン肉マンが自販機限定でコラボしている事をご存知でしょうか?
対象の自販機で対象の缶コーヒーを買うとキン肉マンのオマケが当たる(必ず貰えるではなく)キャンペーンです。コーヒーは好きではありませんが、キン肉マン世代としては無視できません。とりあえず一つ当てました。

004_convert_20150208102211.jpg

缶の上にカプセルがくっついてます。
中身はちょっと役に立つキン消しタッグチーム。私が当たったのは寿司職人に扮した完璧超人コンビ。

005_convert_20150208102243.jpg
カードスタンドとして使えるビッグ・ザ・武道。

006_convert_20150208102310.jpg
印鑑ホルダーとして使えるネプチューンマン。

全8種類、コンプリートはしなくてもいいけど、もうちょっと買ってしまいそうです。












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/206-cd1d5966
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)