先日、腕時計を買いました。
私、37歳にもなって腕時計を着ける習慣がないんで分からない事があるんですが、

001_convert_20150119122625.jpg

ふとした時にネジの部分が手の甲に食い込んで痛くなりません?
着け方が悪いんですかね?とりあえず右手に着けることにしますけど。
ただ、ちょっと心配なのが「右手に腕時計を着ける事が何らかのサインや主張ではないか?」という点です。「銭湯でロッカーの鍵を足首に着ける男はゲイ」みたいな。まぁゲイと思われる程度なら別にいいんですけど。・・・いや、よくないか。

あと、時計を選んでると店員さんが姿見を持って来てくれたんですけど、どうやって見たらよかったんでしょうか?
パッション屋良さんみたいなポーズしか思い付かないし、そもそも鏡の前でポーズをキメるのも恥ずかしいから全然見てないです。

l_passionyara.jpg
んー!!
|01/26| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/205-13e1a0c7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)