スモークチップを注文した際についついウッドも一緒にお願いしてしまって、そのウッドを見てると我慢できずにベーコン仕込んじゃいました。

001_convert_20091222144604.jpg
上の段はタコ。

出来上がりがコレ。
002_convert_20091222145133.jpg
右は焼いたやつ。

ハケる見込みがついてから仕込むつもりだったんだけどなぁ・・・。
|12/22| フードコメント(5)TB(0)
【maako】
行かなきゃ、行かなきゃと
思いつつ・・・
行けてなくてごめん。

ベーコンおいしそうなので、
行った時はそのベーコンでパスタ作ってください☆
2009/12/23 17:06* URL* [ EDIT]
【satoshi】
僕もパスタ食べたい!
2009/12/23 22:40* URL* [ EDIT]
【nachako】
とってもおいしそうなベーコンですね~♪食べたいです。

お店の写真が載っていて雰囲気がよくわかりました。
ステキなお店ですね!

近いうちにうかがいま~す!
2009/12/24 00:12* URL* [ EDIT]
【naKayama】
>maakoさん、satoshiさん
ベーコンのパスタっだったらカルボナーラとか?
卵はピザ生地と燻玉を仕込む時しかないから要予約で。

>nachakoさん
これで場所は大丈夫でした?
案内状の地図が「分かりにくい」と不評だったんで。
2009/12/24 03:56* URL* [ EDIT]
【nachako】
バッチリ☆
場所、わかりますよ~。

さっそくブログをリンクさせていただきました。

そのうちひょっこり、伺います。
2009/12/25 00:08* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/2-0a55cded
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)