オレスカバンドのライブに行ってきました。一人で。
他にも一人の(と思われる)人やオジサンファンも多かったんで、何も気にせず大満喫の大満足でした。
ライブで演者と目が合ったと喜ぶファンを見る度に「合うワケねぇだろ」と若干バカにしてた時期がありましたが、いざ自分も行ってみると、小規模な会場だとガッツリ合っちゃいますね。今回、ある曲の『不思議と目が合うと』という歌詞の部分でボーカルと目が合ってましたから。・・・と思う。たぶん。・・・笑いたければ笑え。

ライブ終了後、グッズ販売のブースにメンバーの一人がいたんで、つい買っちゃいました。

001_convert_20141125133246.jpg

握手を求められたから何か声を掛けたかったけど言葉が出て来ず、笑顔で会釈して帰りました。

|11/25| 聴けコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/198-dc6c32b7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)