当店ナンバー1の人気商品、養命酒の姉妹品です。

001_convert_20140930112653.jpg

『檸檬』だけ以前から置いてましたが、新商品『白桃』が発売されたんで『林檎』もまとめて購入。
美容効果に特化したハーブの配合で、特に女性に喜ばれそうです。

私、薬草系の酒が好きで、症状に合わせた酒を処方できるようになりたくて(体調の悪い人が飲みに出るかという点はさて置き)ハーブの効能について調べてた時期があります。おかげで「肩コリが治った」「口内炎が治った」「ノドの調子がいい」「翌日スッキリだった」「この問題、新研ゼミでやった」等の評判もチラホラ。そしてそれとは関係なしに「スーパードクター」と言われたり言われなかったりです。
薬草系に限らず、酒には元々薬としての面があります。もちろん万能ではありませんが、ちょっとした不調(満腹で苦しいとか風邪ぎみとか)くらいなら対応できると私は信じています。
スポンサーサイト
|09/30| ドリンクコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/191-92bff2f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)