先日はお客様たちとバーベキューでした。
火気厳禁の公園等が多い中、お客様の職場の中庭は問題なかろうという事で、そちらへお邪魔して。皆様、楽しみにされていたようで、買出しや道具の手配も買って出てくださったり、自作のタレや香草焼きの下処理なんかもしてありました。焼き場に貼り付いてる方もいて、私は言い出しっぺのくせにほとんど働かなくてもいいような状態でした。燻製は担当したけど手のかかる作業はありませんしね。
問題の天気は曇りで決行。日頃の行いの良さには絶大の自信を持つ私ですが、それを上回る雨女が雨を伴って途中参加。屋根のある場所に移動したし、すぐ止んだんで問題ありませんでしたけど。

003_convert_20140924112639.jpg

個人的な反省点ですが、燻製用の網を忘れるという大チョンボをやらかして、お客様に売ってそうな店に連れて行ってもらいました。今後(があれば)このような事がないように心に刻んでおきます。あと、初対面の子供(3~4歳くらい?)をアルゼンチンバックブリーカーの体勢にリフトして思いっきり嫌われたようなので、もう子供には近付かないようにします。
スポンサーサイト
|09/24| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/190-69f02f00
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)