先日、新しい眼鏡のフィット感を確かめるためにバッティングセンターに行きました。
フルスイングでもズレてないから問題なさそうです。久々だったせいか全然打てませんでしたけど。ひょっとして度が合ってないのかしら?
隣のボックスで打ってたお兄さん(見た目、あんまり運動できなそうな感じ)がホームラン打ったのを目の当たりにして、自分が打たれたかのような敗北感を味わいつつ帰路につきました。

この翌日、横断歩道を歩いてて車に轢かれたんですけど、眼鏡はズレませんでした。靴は片方脱げました。フィット感抜群。もはや体の一部。
|08/26| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/188-3c1ec8b5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)