台風のシーズンです。
接近や直撃という事態にでもなれば、来客を見込むのは無謀なのかもしれませんが、当店は休みません。イレギュラーで休んだ事はありますが、「台風が来たから」という理由で休んだ事はありません。
台風の日に外に出たがるバカっているじゃないですか。実は私もそのタイプのバカなんですけど。探偵と殺人鬼とその他10人くらいで山荘とか無人島の別荘とかに行くと吹雪の中「外の様子を見てくる」とか言って2人目の犠牲者になるようなバカ。
自分自身がウズウズしてしまうんで休む事ができないのです。もっとも、状態としては店に居ようが家に居ようが大差ないですけど。
そんなワケで、台風の日に家でジッとしていられないバカの皆様、BAR naKayama 開いてます。
|08/03| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/186-73128584
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)