先日、年齢を一つ重ねてしまいました。
鼻毛に白い毛が混ざってたり、眉から数本の剛毛が飛び出したりと、肉体の変化に愕然としております。耳毛が生えるのも時間の問題でしょう。
そういう事も含めて色々と思う事あり、ちょっと禁酒(というか休肝)に挑戦してます。体からキッチリとアルコールを抜くと共に、自分がアル中ではないと自分で納得したいのです。もちろん、カクテルを作れば味見はしますんで、厳密には完全に一滴も飲まないのは不可能なんですが。フードにもアルコール使う物あるし。

という事で、とりあえず一週間を目処に頑張るつもりです。
禁酒を『挑戦』とか『頑張る』とか言う時点で、自分が結構ダメな部類に属してる自覚はあります。
|06/06| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/182-34cf47ad
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)