ドイツビールの祭典、オクトーバーフェストに行ってきました。こんな仕事をしててアレですけど、実は初めてです。ビールは特に好きでもないんですけどお客様に誘って頂いたんで、せっかくだと思いまして。
夕方、出勤前にちょっと顔を出して1杯だけ・・・のつもりが、楽しくてオープンギリギリまで居座ってしまって、結局3杯飲んでました。休みの日にゆっくり行きたかったなぁ。

001_convert_20130919123524[1]
グラスがデカい

ステージでドイツ人バンドが乾杯のコールをやってましたが、ノリ方がイマイチ解りませんでした。4回くらい見たけど最後まで「えーっと、え?え?」な状態でした。私、勘が悪いのかしら?
|09/19| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/163-828d0c1d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)