最近、店の知名度が僅かながら徐々に徐々に上がってきてるような気がしないでもありません。相変わらず儲かってないから、やっぱり気のせいでしょうけど。仮に有名になっても移転しないといけない(すぐではありませんが)んで営業し直さないといけません。
前々回の記事でも「次に移転する時は」と書いて「また移転するの?」と数名の方から訊かれました。します。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、思案橋から銅座にかけての地下水路を露出させる事が決まって、現在その上にある建物や道路はなくなります。当店が入居してる建物もこの区画にバッチリ入ってます。大家さんや不動産屋さんから具体的な話はまだありませんが、三年以内に動き出すんじゃないかとの噂です。
どこに引っ越そうかなぁ・・・。
|04/30| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/146-2784def2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)