「いつ来ても面白い音楽が流れてる」や「センスがいい」など一部で高い評価を頂いてる当店のBGM、最近のヘビーローテーションはコレです。

hot number

オレスカバンドの「Hot Number」。
ワクワクしながら発売日にCDショップに行くのは数年ぶりでした。最寄のCDショップで予約しようとしたら「入荷の予定がないのでお渡しが発売日より遅れます」とワケのわからない事を言われたんで、別の店で買ってやりました。このバンド、デビュー7年でアニメの主題歌を担当したりCMに起用されたり日本全国でライブやったり、結構メジャーだと思ってたんですが・・・。
ちなみに5月に長崎でライブやるみたいなんですけど、誰か一緒に行きません?
|03/13| 聴けコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/142-83d12852
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)