今年もランタンフェスティバルがスタートしました。この時期、長崎はランタン一色と言っても過言ではないくらいですが、夜の商売にはあまり影響がないんでこの話題はスルーして、もうすぐチョコレートの日ですね。
毎年そうですが頂くのは難しいんで、今年はあげる側に回ってみようかと思います。本当はもっと早くこうするべきだったんでしょうけど。
ということで、チョコレートの日にご来店のお客様には男女問わず押しつけますので。

001_convert_20130212130907[1]

「気持ち悪い」とか言わずに完食するように。
|02/12| 未分類コメント(2)TB(0)
【たつや(・∀・)】
昨日はご馳走さんでしたー(・∀・)
ブログで勝手にnaKayamaの紹介したけん!w
よかったら覗いて見てくれー!
2013/02/17 13:18* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>たつやさん
いつもありがとう。
ブログ見せてもらいました。あんなに良く書いてもらって照れちゃうね。
2013/02/19 12:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/139-ae8aec81
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)