ごく私的なことですが、私、今年で36歳になります。年男です。
そう言えばこの道に踏み込んだのが24歳の時だったんで、干支が一周したことになります。
ということで、今年は大きな節目の年なのではないかと言い訳して、何か記念になる酒を仕入れようと思いまして。

ブリーキン

ブリーキン28年。
もう閉鎖されている蒸留所のウイスキーです。今後生産されることはありません。
そして重要なのはココ。

1977.jpg

1977年蒸留。私の生まれ年でもあります。
味見したいんで早く誰か注文して下さい。一杯2600円です。

ついでですが、これを購入したことで酒屋さんから大袈裟な御礼状をいただきました。

御礼状

そんなにご大層な酒を買っちゃったのかしら?


|01/07| ドリンクコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/136-8906ddb2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)