またケガの話。

先日、帰宅の際に『歩きながら寝る』という荒業をやってのけた結果、顔から壁に激突、メガネ破損、左目周辺が試合後のボクサーみたいになってしまいました。
他人様に自慢できるツラでもないんで多少の傷や腫れは問題ないし(多少じゃないけど)、メガネはそろそろ新調したかったんでいい機会でした。ぶつかった相手が車や任侠団体の人じゃなくて本当に良かった。
医者からは「一週間くらいで治る」と言われたので、見たい方はお早目に。

メガネを見に行ったら気に入った物が二つあって、無難な方を選んでしまいました。儲かったらもう一方も買っちゃおうかしら?
|12/08| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/134-00b7ef1a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)