スプーン、フォーク、マッチ棒を組み合わせてグラスの縁でバランス。

ヤジロベエ

ここでマッチに火を点けると・・・どうなるかは興味のある方は自分で確かめて頂くとして

斜めに立つグラス。

斜めに立つ

普通にドリンクを提供してるどこにでもあるようなグラスです。100円玉の上に載せると斜めに立つポイントがあります。

この二つを合わせて

バランス

これ、けっこう難しかったです。


こんな事ばっかりやってると「この人の引出にはまだ何か入ってる」と誤解されてるフシがあるので、本当に何か入れないといけない気になるのです。
|05/04| 未分類コメント(3)TB(0)
【たつや】
マスターすげーよww
でもやってること子供と何ら変わらんという…(・∀・)w
2012/05/06 00:55* URL* [ EDIT]
【カミカゼ】
また長崎に帰ってきたら必ず行くので、点火を見せてください(笑)
2012/05/07 21:16* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>たつやさん
褒め言葉として受け取っておこうか。

>カミカゼさん
とか言ってもう自分でやったんじゃない?
2012/05/08 10:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/110-c822904c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)