大好きな漫画の単行本がやっと出ました。

犬のムーコと飼い主こまつさん(及びその周囲の人たち)との交流を描く日常ほのぼの漫画です。
スレ違ってるけどしっかり繋がってる様子が微笑ましく、犬好きの方は必見。
数年前に死んだウチのバカ犬もこんな感じだったのかな・・・だったらいいな・・・ってな事を考えさせられます。
単行本は店に置いてあるのでゼヒ見てほしい。

001_convert_20120427103124.jpg


【たつや】
昨日はご馳走様でした(・∀・)

マスターの店にジャケット忘れたっぽいんだけど…今度取りに行きますw
2012/04/30 10:57* URL* [ EDIT]
【BAR naKayama】
>たつやさん
どう連絡すればいいか悩んだけど、気付いてよかった。
大事にお預かりしておきます。
2012/04/30 15:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://wineandmegane.blog13.fc2.com/tb.php/109-0dce7d12
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)