眼鏡に続いて携帯電話も落として破損。

001_convert_20160810150108.jpg

こんなにポロポロ物を落とすとは、フレアバーテンダーとして由々しき事態です。先月のイベントではボトルもシェーカーも落としてないのに。
ご覧の通り、画面の破損で何も操作ができません。データを全部消去してから修理するそうなので、修理から戻ったら以前使ってた物から電話帳を写すことになります。ここ一年半で登録した分はどうにもなりません。心当たりのある方、私が電話に出て「誰?」とか言っても怒らないでね。メールも返さないかも。
不注意で眼鏡を落としてしまいました。
落とした瞬間に「傷がついたらどうしよう」と思ったけど、実際は『傷がつく』どころじゃなかった。

001_convert_20160731101217.jpg

こんなに簡単に割れちゃう?
眼鏡屋に行ったら無事なレンズも交換を勧められて、言われるままにハイハイとお任せしてたら予想以上の請求額。
「丸ごと新品買ってもよかったかな」と思ったけど、まぁいいや。
|08/01| 未分類コメント(0)TB(0)