オレスカバンドのライブに行ってきました。一人で。
他にも一人の(と思われる)人やオジサンファンも多かったんで、何も気にせず大満喫の大満足でした。
ライブで演者と目が合ったと喜ぶファンを見る度に「合うワケねぇだろ」と若干バカにしてた時期がありましたが、いざ自分も行ってみると、小規模な会場だとガッツリ合っちゃいますね。今回、ある曲の『不思議と目が合うと』という歌詞の部分でボーカルと目が合ってましたから。・・・と思う。たぶん。・・・笑いたければ笑え。

ライブ終了後、グッズ販売のブースにメンバーの一人がいたんで、つい買っちゃいました。

001_convert_20141125133246.jpg

握手を求められたから何か声を掛けたかったけど言葉が出て来ず、笑顔で会釈して帰りました。

|11/25| 聴けコメント(0)TB(0)
5周年記念リッツパーティー、無事終了しました。
ただ、計画の段階でワインは3種類、リッツの具は5種類と決定して「5種類、5種類・・・」と呟きながら買い物して準備してると

001_convert_20141122025211.jpg

何故か6種類になってました。私、頭が悪いのかしら?
さすがにワインは予定通りでした。
|11/22| 店のことコメント(0)TB(0)
愛媛に出張してた友達からお土産をもらいました。

006_convert_20141118135237.jpg

味も見た目もみかん。
以前も同じ物をもらった事があるんで見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。その時は紹介してなかったと思うんで、今回改めて。
このボトルももちろんカワイイんですが、それ以上にカワイイのが

005_convert_20141118135205.jpg

農協チックな外箱。
カウンターに放置しておりますので、手に取ってご覧いただいても結構です。
このお酒自体はトニック割でおすすめしてます。
|11/18| ドリンクコメント(0)TB(0)
去年の春に種を蒔いたトウガラシ、ついに実が生りました。

001_convert_20141104142539.jpg

ここから大きく赤くなるはずです。考えた事なかったけどトウガラシの旬って今からなんですかね?
順調に育ったら鉢を増やしてもいいかも。
|11/04| 栽培マンコメント(0)TB(0)