Bon Jovi 3年半ぶりの新譜です。

WHAT ABOUT NOW

今年で結成30周年の50歳ちかいオジサンたちです。中学生の頃から聴いてるけど、相変わらずカッコイイなぁ。
|03/25| 聴けコメント(0)TB(0)
「いつ来ても面白い音楽が流れてる」や「センスがいい」など一部で高い評価を頂いてる当店のBGM、最近のヘビーローテーションはコレです。

hot number

オレスカバンドの「Hot Number」。
ワクワクしながら発売日にCDショップに行くのは数年ぶりでした。最寄のCDショップで予約しようとしたら「入荷の予定がないのでお渡しが発売日より遅れます」とワケのわからない事を言われたんで、別の店で買ってやりました。このバンド、デビュー7年でアニメの主題歌を担当したりCMに起用されたり日本全国でライブやったり、結構メジャーだと思ってたんですが・・・。
ちなみに5月に長崎でライブやるみたいなんですけど、誰か一緒に行きません?
|03/13| 聴けコメント(0)TB(0)
お気に入りの漫画『エバタのロック』の紹介です。

往年のロックスター・エバタの常人離れした言動に、マネージャー・マサトが苦悩したりツッコミを入れたりしつつも感銘を受けてしまう、という筋立てのギャグマンガです。
大御所と呼ばれるようになってもロックな生き方を追求し続けるエバタの姿、名言の数々に胸が熱くなります。
もちろん店に置いてるんで、パラパラっとでも見て頂きたい。チンザノドライをロックで飲(や)りたくなるコト請け合いです。

エバタ