リンクが増えました。

「和み家☆テンチョのブログ」
http://ameblo.jp/nagomiya0510/

友達(と私が勝手に思ってる人)のお店です。焼酎と梅酒の品揃えが豊富。
美人ママ(女将?)目当てのオヤジがズラリ・・・かと思いきや女性にも人気なようで、一人で来店する女性も多いような印象があります。
ブログも私と違って頻繁に更新されてます。
|12/23| 未分類コメント(1)TB(0)
移転して一ヶ月、相も変わらず燻製を作り続けてます。

003_convert_20111220103423.jpg

上の段は牡蠣。しばらくムール貝に浮気してましたがリクエストにお応えして。やっぱりこの時期はコレでしょ。
下の段はシシャモ。

004_convert_20111220103452.jpg

見たら分かる。間違いなくウマい。
|12/20| フードコメント(0)TB(0)
先日開催されたチャリティイベント「RAINBOW OF HOPE」のステージ出演を機に、このプロジェクトに参加させて頂くことにしました。加盟店全店でチャリティグッズも取り扱っております。

001_convert_20111212131751.jpg

このリング(500円)をお買い上げ頂くと400円が寄付されます(100円は原材料費)。
さらに加盟店でサービスを受けられます。内容については http://rainbow.touchjin.jp/rring をご覧ください。

002_convert_20111212131839.jpg

シリアルナンバー入りです。
|12/12| 未分類コメント(0)TB(0)
自分の中でちょっとした移転記念、BGMに新たな風を。

001_convert_20111209103541.jpg

左は土屋浩美さんというジャズシンガーのCD。
かなり期待してハードルが上がった状態での購入でしたが満足です。大好き。
店の雰囲気にもバチッとハマって、閉店後に客席でこれを聴きながら一杯飲んでニヤニヤしてます。あんまりやりすぎすぎると飽きちゃうからしばらく我慢します。

右はアニメタル。説明の必要もないと思いますが、アニメソングのヘヴィメタルアレンジです。
この中にキン肉マンが入ってるんですが、これが秀逸。視聴してみてこの一曲で購入を決めたと言っても過言ではありません。他にも「ペガサス幻想(聖闘士星矢)」、「摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)」、この辺りを聴くと密かにテンションが上がってしまいます。

「長崎一BGMがとっ散らかってるバー」を自称してる当店、ますます混沌の様相を呈しております。
|12/09| 未分類コメント(0)TB(0)
先日、イベントでフレアをやらせて頂き、今年はもう出番がないだろうと思ってましたら、最後(たぶん)にもう一回入りました。

12月11日(日) RAINBOW OF HOPE vol.3 @ Bg Cafe
詳しくはコチラ http://rainbow.touchjin.jp/vol3

このイベントが19時からなんですが、同日16時より別のイベントでも働きます。
私、NBA(日本バーテンダー協会)というバスケをやらない団体に所属しておりまして、その団体主催のパーティーです。前売り4000円(当日ナシ)でティンパンアレイさんに場所を貸して頂きます。当店でもチケットを預かってますので、興味のある方はお気軽にお訊ねください。

ちなみに、どちらのイベントもチャリティを目的としておりますので、スタッフの懐には一円も入りません。
この日は当店は21時オープンを予定しております。もし次の日に休んだら「燃え尽きたな」と思って下さい。
|12/06| 未分類コメント(0)TB(0)