ワールドカップ、日本代表は惜しくも敗退してしまいましたね。
あんまり大きな声じゃ言えないけど、正直ホッとしてます。日本戦の日はお客さんが来る気配がなかったもんね。大画面で試合を流してた店がなんと羨ましかったことか。

ワールドカップはまだ終わってないけど、騒ぎたいだけの偽サッカーファンはいなくなる・・・のかな?
|06/30| 未分類コメント(0)TB(0)
オープン当初、というか、オープン前のレセプションから作ってる品、ササミの燻製です。

ササミ燻製

「すごい、売り物みたい」って言われたことがあるけど、売り物だっつーの!いや、既成品って言いたかったんだろうけど。
「どこで買ってるの?」って訊かれたこともあるから、意外と自家製って気付かず食べた人もいたりして・・・。
|06/21| フードコメント(0)TB(0)
当店は3階の店舗なんですが、たまに猫が非常階段を昇ってくるらしく、若干ビックリする。そしてちょっと嬉しい。

猫(非常階段)

ここはまぁいいとして

猫(お隣)

ここにいて中から「ガンッ」ってなった事ないのかな?
ちなみにコイツら全然なついてません。
|06/12| 未分類コメント(0)TB(0)