明太子を練りこんだポテトサラダです。

タラモサラダ

パンにのせて召し上がって頂きたいんですが「炭水+炭水かよ」的なツッコミはナシの方向でお願いしたい。ポテトサラダを具にしたサンドイッチとかあるでしょうが。
|04/28| フードコメント(0)TB(0)
今まで普通に生チョコを作ってたんですが、

生チョコ

今回は小細工を施してみました。抹茶風味です。

生チョコ(抹茶)

まぶしてある粉末は桜の葉(ちょっと塩気があります)で、和菓子みたいな感じに仕上がりました。
|04/22| フードコメント(2)TB(0)
「自分より金持ちな人から財布を貰うと金運が上がる」と聞いた事があります。それにあやかって、先日お呼ばれした結婚式の引き出物(カタログで選ぶやつ)で財布を頂きました。店で使う事にします。

財布

今まで使ってたのが
ポーチ
コレ。
「店の金です」感、丸出し。

ちなみに、プライベートでは財布を持ちません。
マネークリップ
|04/13| 未分類コメント(0)TB(0)
カウンターは禁煙にさせて頂いてますが、喫煙コーナーにはサービスで煙草を置いてます。喫煙者にも非喫煙者にもいい顔したいんだよ!
今、置いてるのがチェリーフレーバーの煙草なんですけど、ウイスキー(特にボウモア)との相性が抜群です。

マリアージュ(シガリロ)

通常は「マリアージュ」というとワインと料理のマッチングを指す場合が多いと思いますが、こういうマリアージュはいかがでしょうか?
|04/07| 未分類コメント(0)TB(0)